SSブログ

菊名池プールのにゃんこたち [妙蓮寺]

とある日の夕方、お店の近くの菊名池プール付近にいたにゃんこたちです。

resize1271.jpg

とらにゃん。水面に姿が映っています。

resize1272.jpg

この二匹のにゃんこは、よくふたりでいることが多いです。
なんとなく白地に黒のブチの方が親分っぽいので、勝手に師弟関係と思っています(^^)

resize1273.jpg

ブチにゃんを正面から。夕方なので影が長くなっています。

resize1274.jpg

アクロバティックなにゃんこ。私は身体が硬いので羨ましいです。

resize1275.jpg

菊名池公園のにゃんこ。なかなか見られないレアキャラです。
じっと見ていたら睨まれてしまいました(汗)。

この日は、過去最多5匹も発見することが出来ました♪


「漢方カウンセリング がじゅまる」ホームページ
http://gajyumaru-kampo.com/






共通テーマ:日記・雑感