SSブログ

『ひといちばい敏感で繊細なあなたを守る HSPのための漢方生活』出版のお知らせ

7月は梅雨が長引きなかなか晴れ間を見る機会が少なかったですが、8月になって一気に「夏」になり、青空を眺める機会が増えましたね。

resize0274.jpg

当店では、日本では数少ないHSPにも対応できる漢方薬店として、HSPの方の体調不良や心の悩みの相談に乗ってきました。
この度、HSPの方に多い体や心のお悩みについて、体質チェックなどをまじえて漢方(中医学)の視点からやさしく解説した本を出版することになりました。

タイトルは、『ひといちばい敏感で繊細なあなたを守る HSPのための漢方生活』です。

resize0275.jpg

「HSP」と「漢方」、それぞれの素晴らしい本はたくさん出版されていますが、その二つを掛け合わせたのはこの本が日本で初めてかと思われます。体調でお悩みを抱えているHSPの方が毎日の生活の中に漢方やセルフケアを取り入れて、少しでも心が軽くなっていただけますようにと、この本に願いを込めて書きました。

今までHSPについて書かれた本を読んで心の向き合い方については分かったものの、体調については改善されなかった方におすすめの一冊となっておりますので、お手に取って読んで頂けますと幸いです。

本は、9月9日(水)に発売です。
ただ今、amazonではご予約を受付中です(下記リンクより飛べます)。どうぞよろしくお願いいたします。
ひといちばい敏感で繊細なあなたを守る HSPのための漢方生活


「漢方カウンセリング がじゅまる」
〒222-0011
横浜市港北区菊名1-5-1
(東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩1分)
045-567-8760

詳しくは、下記のホームページをご覧ください
https://gajyumaru-kampo.com/

インスタグラム(漢方とHSPの本のご紹介&本出版への道のり)
インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1.jpeg





共通テーマ: