SSブログ

「HSPのための漢方生活」Twitterを始めました [お店のお知らせ]


秋が深まってきましたね。
しかし、なかなか秋晴れが続かず、また今日からお天気が下り坂のようですね。

気温の変化も激しい季節ですので、引き続き体調管理にどうぞお気を付けください。

resize0020.jpg

さて、お知らせなのですが、この度「Twitter」を始めました♪
HSPの皆さんに、体や心がちょっと楽になる漢方や養生法をお伝えしています。
「HSPのための漢方生活」の本には、書ききれなかったお話もお伝えしたいと思いますので、よろしければご覧になってください。

がじゅまる『HSPのための漢方生活』Twitter



「漢方カウンセリング がじゅまる」
〒222-0011
横浜市港北区菊名1-5-1
(東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩1分)
045-567-8760

詳しくは、下記のホームページをご覧ください
https://gajyumaru-kampo.com/

インスタグラム(体や心が軽くなる、おすすめの本をご紹介しています)
インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1.jpeg





共通テーマ:健康