SSブログ

ありがとうございました [お店のお知らせ]

昨日で「漢方カウンセリング がじゅまる」の本年の営業は終了いたしました。

今年の6月にオープンした当店ですが、たくさんのお店の中から選んでいただき、
お客様に足を運んでいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様のお話から学ぶことがとても多く、私自身本当に勉強になった一年でした。
来年はそれを還元し、体調やメンタル面で悩んでいる方が元気を取り戻し、
少しずつでも前を向いていただけるよう、精進してまいりたいと思います。

今年はひとり体制でしたが、来年は夫婦ふたり体制のお店として新たに営業いたします。
年明けにはホームページをオープンする予定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです。
また、アドレスはこのブログでお知らせいたします。

それでは、残り少ない2017年ですが、お身体に気を付けてお過ごしください。
来年も「漢方カウンセリング がじゅまる」をどうぞよろしくお願いいたします。

yoiotoshiwo_y.png







共通テーマ:健康