SSブログ

寒いけどお散歩 [養生法]

本格的に冬の季節がやってきましたが、晴れた日は意識的に外へ出て、
ぶらぶら散歩して、からだの中の陽気を巡らすようにしています。

resize1225.jpg

写真は、お店から白楽駅方面へ15分くらい行ったところにある
「白幡池公園」です。

resize1227.jpg

池の上に遊歩道があるので、こうして鴨さんたちを近くで見ることが出来ます。

resize1228.jpg

菊名池では、キンクロハジロが多かったのですが、ここはカルガモが多いみたいです。
春はカルガモの子供がいたのですが、みんな成長して親と区別がつかなくなりました。

resize1226.jpg

この日は風が強くてとても寒かったですが、
散歩をした後はポカポカとからだが暖かくなりました♪





共通テーマ:健康