SSブログ

今年もありがとうございました [お店のお知らせ]

昨日で「漢方カウンセリング がじゅまる」の2019年の営業が無事終了いたしました。
今年も当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

resize0133.jpg

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当に多くのことを学ばせていただきました。開店当初描いていたお店のイメージに近づいてこられているのは、お客様おひとりおひとりからいただいた気づきによるものだと思っております。心より感謝申し上げます。


初めてご来店されるときは体調が悪かったり精神的に疲れていたりして表情が暗いお客様が、漢方を飲まれてご来店される度に顔色が良くなり表情が明るくなっていくお姿を拝見すると、本当に嬉しくなります。来年もひとりでも多くのお客様の健康をサポートできるよう、夫婦ともども精一杯努めて参ります。


2020年も「漢方カウンセリング がじゅまる」をどうぞよろしくお願いいたします。
例年に比べて暖かな年末年始ですが、その代わりに気温のアップダウンが激しいので体調崩されないようお気をつけてくださいね。それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


「漢方カウンセリング がじゅまる」
〒222-0011
横浜市港北区菊名1-5-1
(東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩1分)
045-567-8760

詳しくは、下記のホームページをご覧ください
https://gajyumaru-kampo.com/

LINEからでも、ご予約や簡単なご相談を承っております。
友だち追加






共通テーマ:健康